オイルランプができるまで

今年の夏は快晴の日が続いてアウトドアには最高の季節ですね。

全国的に会社員の方も夏休みに入っている方も多いのではないでしょうか。

今回、ご紹介するのはオイルランプができるまでのご紹介です。

キャンプ場などに持って行くと一気に雰囲気が変わっていいかもしれません。

573_1

まずは土台の裏に刻印をつけます。作業自体がオシャレな始まりですね。

573_2

土台に凹凸をつけていきます。

573_3

各部品の形作りが完成されました。

573_4

部品をくっつけて、細かい装飾を施して土台の完成になります。

573_5

ランプ部分を作成し、オイルランプの完成になります。

非常におしゃれなオイルランプですね。アウトドア以外でも使用したくなるような見た目に惹かれます。