サイドカーができるまで

またまた、アウトドア系のご紹介になります。

日本ではあまり見られないですが、サイドカーができるまでご紹介です。

日本でも見られると珍しいものが見れたなという感覚になりますよね。

A_1

パイプを折り曲げていきサイドカーの骨組みを作っていきます。

A_2

フロント側の内装を行っていきます。結構、手作業でコーティングされてますね。

A_3

内側のコーティングが終わったらひっくり返し土台と重ねます。

今の時点でサイドカーの形ができていますね。

A_4

大枠ができてからはフロントの補強を兼ねたデザインをつけてます。

A_5

サイドカー自体が完成したら、バイクとドッキングさせます。

A_0

これで、サイドカーの完成になります。

日本では見るのも、乗るのも機会が少ないですが一度は乗ってみたいですね。